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コンサル型ビジネスで月商35万円が月商100万円に変わる!

なぜ無名だったコンサルタントが1,300人も集り続ける 参加費35万円以上もの高額養成塾を作ることができたのか?

この講座について:


講座の説明文
この講座は士業・コンサルタント・コーチ・研修講師など
コンサル型ビジネスに携わる方が、30万円以上の高単価商品の
作り方や売り方を学んで頂ける講座です。

コンサル型ビジネスでの成功は自社サービスの高単価化と
イコールだと言っても過言ではありません。
特に独立から2年程度までの見込み顧客が
潤沢にいないこの時期は、顧客の数を増やす以上に、
高単価商品をいかに作り、いかに成約できるかが、
その後の成長のスピードを大きく変えてしまいます。

にもかかわらず、多くの人は、高単価商品構築の
ノウハウがなかったり、自分の経験不足から
自社商品を高単価化することに遠慮や抵抗があり、
なかなか高単価商品の開発や成約を実現できていないのが現状です。
コンサル型ビジネスの成功パターンはシンプルです。

成功している人は高単価商品を持っていて、
成功していない人は高単価商品を持っていないのです。
では、なぜ高単価商品があると
ビジネスがうまくいくのでしょうか?

最大の理由は、利益率や利益額が大きく、
早期に売り上げ目標を達成できるからです。
高単価商品を販売すれば当然、
手元に利益が残ります。

特に、士業・コンサル・コーチ・研修講師の場合は、
商品・サービスの原価がほとんどかかりません。
なので、利益を大きく取ることができ、
毎月の売り上げ目標を早期に達成できます。

例えば、これまでは毎月30万円の売り上げ目標に対して、
単価1万円のサービスを30本販売していたとします。
ですが、30万円の商品があれば、1件成約するだけで
売り上げ目標を達成してしまいます。
今まで、30本の契約が必要だった部分が、
なんとたった1件の契約で済むんです。

利益額が大きい(使えるお金が増える)
かかる時間の短縮化(使える時間が増える)
この使えるお金と時間が増えることが
最大の魅力なんです。

このように使えるお金と時間が増えるので、
高単価商品を開発するメリットの2つ目は
顧客獲得にお金を使えて集客が楽になるという点です。

売り上げに余裕があれば、その資金を使って
広告やアフィリエイト等の仕組みを使うことができます。
生活するのに精一杯の売り上げでは、顧客獲得に
お金をかけることができず、顧客獲得に
時間と膨大な労力を費やすことになります。

しかし、広告やアフィリエイト等を活用することができれば、
あなたの労力を減らして効果的な集客活動も可能になります。
そして3つ目のメリットが
顧客フォローに時間をかけられるようになり、
顧客満足度を高めることができることです。
単価を上げることで、顧客数が多くなくても済むことと、
集客活動が楽になることで時間に余裕が生まれます。
その余裕の時間を使って、自己啓発に使ったり、
顧客サポートを濃厚にするために時間を
長くとることもできます。

すると、顧客満足度が向上し、
この結果紹介やクチコミが起こるのです。
これらの理由でコンサル型ビジネスは
成功の好循環に入るのです。

この講座では、
無名だった僕がコンサルタントを対象に1,300人もの参加者が集り続けるような
参加費35万円以上もの高額養成塾をいかに作ることができたのか、その発想をもとに
士業・コンサルタント・コーチ・研修講師など
コンサル型ビジネスに携わる方が、30万円以上の高単価商品をいかに
作り、いかに成約させるのか、その方法を学んで頂けます。

・高単価商品の顧客ニーズの探り方
・高単価商品の価値の作り方
・高単価商品の価値の伝え方
・高単価商品を扱うマインドセット
・あなた自身の選ばれる理由作り
・価格の決定の方法
・高単価商品のセールス方法

などなど。
この発想を知った受講生の中から、
高額講座に100人集客できているコンサルタント、
年商1億円を超えた社労士、
会社員から独立して2年目には年商1,000万円を超えた人、
などなど、多くの成功者を輩出しています。
次はあなたの番です。
高単価商品を開発して、コンサル型ビジネスで活躍し
多くのクライアントに貢献しましょう!

推奨条件


学習内容


こんな方におすすめ



講師プロフィール


遠藤 晃
遠藤 晃

遠藤晃(えんどうあきら)

遠藤晃顧客教育研究所(株) 代表取締役

(社)チームNo.1 代表理事

士業・コンサルタントを対象にセミナー戦略を活用し

集客から顧客化までの戦略を構築するエキスパート。

見込み顧客への「教育」を通じて売り手の「ハイポジション・ハイプライス」を構築し

高確率で顧客化する【エデュケーショナルセールス】の提唱者。

自身が主催する養成塾の修了生がメンバーになれる「チームNo.1」の参加者は5年で延べ1,000人を越え、自走するコミュニティとして注目されている。

著書『たった5人集めれば契約が取れる!顧客獲得セミナー成功法』(ダイヤモンド社)が、アマゾンのベストセラーランキングでは、総合ランキング1位を達成。


カリキュラム


  第1章: 【高単価でも選ばれる「自分」を作る】
で利用可能
日 あなたが登録した後
  第3章: 【高単価商品の作り方(後半)】
で利用可能
日 あなたが登録した後
  第4章: 【高単価商品のセールス方法】
で利用可能
日 あなたが登録した後

よくあるご質問


When does the course start and finish?
The course starts now and never ends! It is a completely self-paced online course - you decide when you start and when you finish.
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